<< カウント・ダウン 良い天気 >>

嵐の週末

a0169622_5203530.jpg




病欠スタッフのケビン。。。
16日間の休みの手紙をドクターに書いてもらい。。。
引き続き嵐の週末パート2となりました。

幸い、急遽募集をかけて、お皿洗&サービスのアルバイトさん2人をGET!!!!!
それから。近くの町で美味しいデリ&ピッツェリアを経営する、
友達のファビアンがフィリップの助っ人に来てくれて。。。
何とか無事に営業も終える事が出来ました!

でもいきなり勝手が分かるわけじゃ無いので、またもや出動!
先週末もかなり疲れた。。。

週始めは休みだけど、やる事はてんこ盛り!
週末忙しくて出来なかった、家事&レストランの洗濯物!
その間に、モンペリエやベジエまで、今週末の予約のための仕入れ。
フィリップの膝の調子が悪いので、病院へ行ったりと。。。
(過去3回手術しているので、明日のレントゲンの結果、少し怖いな。)

手術になると大変だもんね。
心配。
[PR]
by raubron | 2010-04-28 05:21 | レストラン
<< カウント・ダウン 良い天気 >>