人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヌーディスト れすたみね >>

第2関門

プロジェクト・・・ちゃくちゃくと進んでおります!
今の所スムーズに行ってます。
スムーズ過ぎてちょっと怖い感はあるけど、まあ取りあえず良しとしましょう!

第2関門_a0169622_772177.jpg

新店舗の物件ですが、前回お知らせした通り、私達が購入する事になりました。
なので今週は、銀行へ提出するビジネスプラン&フィリップの資料をですね、
作る作業に追われておりました。
ビジネスプランの数字の方は、いつもお世話になっている税理士さんにお任せ!
私の担当は資料作成と、ビジネスのイメージ作成でした。
水曜日にこれらの資料を銀行に提出したので、次は銀行の人を連れて物件を見に行って、

第2関門_a0169622_721332.gif

OKをもらうと言うのが第2段階!!!

どうなりますかね~!

まだまだ道のりは。。。遠いなあ。。
本当にこの物件が私達のものになるのは、もう少し先ですね。

第2関門_a0169622_7283635.jpg

いっぱい・いっぱい報告したい事があるけど・・・
まだ自分達のものになっていないので、少しづつしか紹介できない!!!
第2関門_a0169622_733409.jpg

少しだけ物件の写真UPします!
本当にチョットでゴメンね。
そのうちドカ~んとのせますので・・・

第2関門_a0169622_7363392.jpg

わかるかな~
by raubron | 2011-02-20 07:54 | レストラン
<< ヌーディスト れすたみね >>