<< 移転の話・・・ 免許無し >>

海~!!!

今年は本当に天気が良い!!!
5月からビーチに結構通ってます。
子供達が居ない時はフィリップと2人でゆっくりと・・・
子供達がいる時は、家族でせっせと通いつめ、かなりこんがり焼けてきました!

a0169622_5432741.jpg

この日は風が強く、天気はイマイチでしたが・・・
プラージュ・プラージュと、マリユスがうるさいので、ビーチへお出かけ~!

a0169622_5463687.jpg

砂遊びのSETを持参して、ビーチでひたすら遊ぶ子供達。

a0169622_5483594.jpg

先月は、初ビーチで泣いていたマノン。
もう慣れたもんです。
(おっさん顔のマノン)

a0169622_5532275.jpg

子供達終始ご機嫌。
a0169622_5562828.jpg

レストランでもこの通り。

a0169622_5595659.jpg

この日は、天気も良かったので、皆水着で!
a0169622_62329.jpg

お決まりの砂遊び。

a0169622_66385.jpg

何の作業???
a0169622_6103120.jpg

後ろ姿がまた可愛い!

a0169622_6123918.jpg

これはちょっと怖い!
a0169622_6153913.jpg

少しだけど歯も生えてきました!
a0169622_6164689.jpg

テントの色が移って、青いですよ!

a0169622_6174536.jpg

そしてお決まりの
おっさん顔のマノン。

a0169622_6201011.jpg

たんたんと作業を続けるマリユス。
a0169622_6272750.jpg

ノン・ストップ!

a0169622_630443.jpg

SEXY???マノン。

a0169622_6364487.jpg

アヤシイ2人

a0169622_639371.jpg

暖かい砂が気持ち良いのか?
何度も砂にダイブするマノン。

a0169622_642939.jpg

まだまだ作業を続けるマリユス。
a0169622_645079.jpg

頑張ってますね。

a0169622_6471175.jpg

この日はビーチでたっぷり5時間遊んだので、
帰りの車の中、子供達バタンQでした。

バイバ~イ!
[PR]
by raubron | 2011-06-29 06:55 | 日々の事
<< 移転の話・・・ 免許無し >>