<< お引越し~!!! 移転の話・・・ >>

移転の話・・・2

決っていたプロジェクトを白紙に戻したので、また場所探しから始める事に。。。

私達はもうそんなに若い訳ではないので、(と言ってもフィリップより私は若いよ)
今さらビジネスだけに突っ走るつもりもない。
2人とも一応一通り経験してきたので(笑)
そんなに欲がある訳でもない。

a0169622_7213643.jpg

仕事以上に大切なものがある。。。

そしてこれからの私達の人生、「好きな場所で暮らす」と言う、テーマを見つけた。
フランスには綺麗な場所が沢山あるので、そのうち見つかるかな~。

いやいや、ちゃんと移転先決めなきゃね。
お店も売れちゃったので、8月末に引渡しなのでね。

a0169622_7381627.jpg

5月からの2ヶ月間、色んなお話がありました。
が、省略します。(話せば長~くなるので。。。)

a0169622_75139.jpg

私達は海が好きだから、海の近くで探そうか?
a0169622_755796.jpg

ワイン畑も好きだから、ワイン畑の中で探そうか?
a0169622_7573241.jpg

それとも人が沢山いる、大きな街で探そうか?
a0169622_804942.jpg

歴史ある建物も好きだから、そういう街で探そうか?
[PR]
by raubron | 2011-08-08 08:03 | レストラン
<< お引越し~!!! 移転の話・・・ >>