<< アルザス・・・1 移転の話・・・2 >>

お引越し~!!!

a0169622_424406.jpg

引越しして、やっと少し落ち着いたので、ご報告!
(まだまだダンボールの山に囲まれてますが・・・)

実は今回の引越し、
私にはかなりのプレシャーがかかっていました。
それはどういう事かと言うと。。。

この距離を、子供3人を乗せて運転して行かなければいけない!!!!!

フィリップはこの写真のトラックを運転しているので、しょうがないんだけど。。。
出発まではすごいストレス(笑)
でも出発していざ高速に乗ったら、案外大丈夫でした!

朝4時出発予定が、最後の荷物を積み込むのに1時間かかってしまい、
(荷物が多すぎて、いくつか降ろすハメに!!!)
それでも何とか積み込んで(積めなかった物は後日送ってもらう予定で)
朝5時に出発!

a0169622_4502175.jpg

道中の車内はこんな感じ!
お菓子食べて、眠りこけるマリユス。
a0169622_4544220.jpg

グズッて泣いてるマノン。
a0169622_4571153.jpg

ルンルンの遠足気分のモネリ。

a0169622_571313.jpg

途中5回くらい休憩したのに、思ってたより早く目的地へ到着!
a0169622_575473.jpg

左右に広がるのはブドウ畑。
a0169622_5281045.jpg

ノルマンディーっぽい???
a0169622_5301711.jpg

お花がいっぱい。
a0169622_532306.jpg

キレ~イ!!!!!
a0169622_5342847.jpg

お花がアフレテル~!!!!

そうです。。。
私達が新店舗の為に選んだ場所は・・・
アルザス
で~す!

きれいでしょう!!!!
[PR]
by raubron | 2011-09-13 05:39 | 日々の事
<< アルザス・・・1 移転の話・・・2 >>