<< フライブルク Freiburg... アルザス・・・2 >>

決った~!!!

アルザスへ来て2ヶ月。。。
つい最近まで、ノースリーブやTシャツで、ウロウロ出来るほど暖かかったのですが、
朝・晩かなり冷え込んできました!

a0169622_6585530.jpg

もう外でアイス食べるのも終わりだな~。
a0169622_712683.jpg

マノンは食いしん坊なので食べ物を見ると、いつもこうやって大きな口を開けてます(汗

a0169622_74274.jpg

最近では、こうやって飾ってあった花達も
a0169622_775786.jpg

次々と姿を消し。。。
a0169622_795534.jpg

ちょっと寂しいアルザスですが。
来月からは、マルシェ・ド・ノエル(クリスマス)の飾り付けで、それはそれはキレイになるそうです。
早く11月にならないかな~。。。

a0169622_7234846.jpg

先日近くの村をウロウロドライブしていたら、Christine Ferber クリスティーヌ・フェルベール さんのお店を発見!
話は聞いた事あったけど、こんなに家から近い所にあるなんて!!!
(今は日本でも売っているんだね。知らなかったよ。)
私は食べた事なかったから、朝食用に一つ買ってみました!

本当に美味しいのかな。。。と、半信半疑で食べてみたら、あっさりしてて上品な味で、美味しかったです。
次は違った種類を買ってみよう! 食べた事ない人は、是非試してみて下さい! おススメですよ。

a0169622_7372366.jpg

求人を出したからご存知だと思いますが・・・
新店舗、やっと決りました!!!
先日仮契約を終えた所です。
引渡しが12月の末なので、そうなるともう自分達の物ですが・・・
まだ自分たちの物ではないので、詳しい事はそうなってからお知らせ致しますね。
でもチョコットだけ!

a0169622_7463699.jpg

この塔を目印に・・・
a0169622_7493183.jpg

この近くです。

では、では、きちんとご報告出来る様になったら、一気にupしま~す!
[PR]
by raubron | 2011-10-23 07:56 | フランス
<< フライブルク Freiburg... アルザス・・・2 >>