人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み・・・その1 7月ですね。。。。 >>

セゾン

セゾン到来!!!
最近のRiquewihr リクヴィールは、世界各国から観光でいらした人達で、大変賑わっております!
私達のお店”Au Trotthus"トロテュスにも、世界から沢山の方が訪れています。

セゾン_a0169622_23134143.jpg

朝の静かなリクヴィール。
セゾン_a0169622_23152681.jpg

五月に植え込んだレストランのお花も、こんなに成長しました。
セゾン_a0169622_23174743.jpg

綺麗でしょう?

6月は、レストランのメニューも新メニューになり。。。一安心。
Face Bookでのせてますので、覗いてみて下さい。

毎回思うのですが、本当にメニューを考えるのって大変そうだな~。。。と、
この時期になるとフィリップの頭は、メニュー・メニュー・メニューと、
新メニューのことでいっぱいになります。

セゾン_a0169622_23492293.jpg

マリユスの乗馬も、だんだん良い感じになってきました。
セゾン_a0169622_2353340.jpg

同じ年のエレオノ(彼女???みたいな感じ)と、楽しそうにしています。

セゾン_a0169622_23554037.jpg

新しい仲間のキュイジニエール2人組み。
Mikiko&Masako
セゾン_a0169622_23592764.jpg

歓迎パーティーと題しまして、パスカルお勧めの、山の上のレストランへ!
セゾン_a0169622_004385.jpg

少し天気が悪かったのですが、綺麗な所でした。
セゾン_a0169622_032569.jpg

アルザス料理を堪能したり。。。

セゾン_a0169622_063869.jpg

隣町で開催された音楽のお祭に行ったり、
セゾン_a0169622_074046.jpg

セゾン_a0169622_09336.jpg

バカンスに入り、モネが4年振りに日本へ帰国。
初の一人旅。
セゾン_a0169622_0142981.jpg

前夜祭で、家族皆でお気に入りのタルト・フランベ(アルザス風ピザ)を食べに行き。。。
(最近のマリユスお気に入りの流し目)
セゾン_a0169622_0243281.jpg

なぜか記念撮影!
セゾン_a0169622_0283046.jpg

美味しそうでしょう!!!!
小エビのタルト・フランベ絶品です!
セゾン_a0169622_0324777.jpg

それにしても子供達はしゃぐはしゃぐ!
モネが居なくなるから、寂しさを紛らわしているのか?
マノンは雄たけびを上げたり~。。。(汗
セゾン_a0169622_035923.jpg

りんごジュースしか飲んでいないのに、
酔っ払いの様になってるし~。。。
セゾン_a0169622_0431734.jpg

(しつこいけどまたまた流し目)
変なテンションで盛り上がったディナーの次の日は・・・
モネも日本へ旅立ち、
無事に日本へ到着しました~!!!
by raubron | 2012-07-15 00:45 | 日々の事
<< 夏休み・・・その1 7月ですね。。。。 >>