<< メルボルンから 改装工事! >>

夏休み・・・2(もう11月ですが・・・)

セゾン入りして今日まで、バッタバッタの毎日が続き、FBでチョコチョコと
写真などupしていたので、ブログのupを忘れていました~。
夏休み後半は、ハプニングがいっぱいでそれはそれは大変でしたが、
今となっては良い思い出です。

a0169622_1452329.jpg

TOPセゾンの8月の頭に、メートル・ド・テル(Maitre d'hotel)のパスカルが足を怪我し・・・(汗
まるまる1ヶ月お店を休むと言う、信じられない出来事が!!!!!

私一人でサービスのすべてをこなすのは無理なので、フィリップが手伝いに入ってくれて、
キュイジニエの皆も本当に頑張ってくれて、何とかやりぬく事ができました。

a0169622_244274.jpg

テラス・1F席だけで、せっかく工事した2Fを使えなかったのが残念でしたが。。。

a0169622_210825.jpg

8月にはマノンの保育園もバカンスに入り。。。
お昼は店先で遊んだり
a0169622_210377.jpg

こうやって隣のミュゼで店番したり。。。

a0169622_2155315.jpg

お家のある村で散歩しながら
a0169622_2173170.jpg

木になってるミラベルを取りに行ったり
a0169622_218218.jpg

休憩時間に隣村にあるプールに連れて行ったり
a0169622_223419.jpg


フィリップと私は。。。
a0169622_2315685.jpg

ダビット・ゲッターのコンサートに行ったり
a0169622_2325686.jpg

普段子供達と過ごす時間が少ないので、バタバタで大変だったけど、
楽しい夏休みでした。
[PR]
by raubron | 2012-11-05 02:37 | フランス
<< メルボルンから 改装工事! >>