カテゴリ:休日( 3 )

休日

去年に引き続き、夏のシーズンはお店が忙しく、子供達を旅行に連れて行ってやれません・・・
今年は週休1日半なのが唯一の救い。去年休み無しで死にかけたしね。
夏休みをもてあましてる子供達を連れて、ちょこっと遠出!
a0169622_4241019.jpg


あても無くドライブしてたどり着いたのは、湖。
なんとなく、カリブのアンティグアを思い出すこの風景。
遠くに見えるのは、前からフィリップ・マリユス・モネ・ナオキ

a0169622_4291241.jpg

毎度のフルちん

a0169622_4425517.jpg

脱走兵。

a0169622_5105157.jpg

ところで・・・この2人少しは似てる~?

a0169622_5424690.jpg

先月末から、マリユスもバカンス突入。
休みの日はフィリップも頑張って子守してくれてます!
それにしてもマリユス、いつになく真剣な顔つきですね~。
ビデオを撮っていたので、写真はありませんが、この後ブランコから落下しました><

a0169622_5563764.jpg

只今順調に成長しております。子豚化してますマノンちゃん(笑)

それでは続いて、マノンの七変化。
a0169622_644878.jpg

a0169622_681717.jpg
a0169622_6115946.jpg
a0169622_617758.jpg

あっ間違えた!

a0169622_622295.jpg

ん?怒ってる???

a0169622_626755.jpg

ごめん・ごめん!
[PR]
by raubron | 2010-08-06 06:32 | 休日

アフリカ

a0169622_106251.jpg

バカンスの続きですが・・・
近所で見に行きたいレストランがあり、ドライブがてらに行った帰り道。。。
動物園らしき看板発見!アフリカの動物が居るという事で、
ついでに覗きに行ってきました!

日本で言うサファリランドみたいな感じで、車で園内をぐるっと回り
動物を見れて、マリユスは初めての経験だったので、
大興奮でした!

a0169622_10155138.jpg


なんとなくアフリカにいった感じになりました。
(笑)

a0169622_10201866.jpg


a0169622_1024367.jpg

[PR]
by raubron | 2010-03-07 10:26 | 休日

パルピニャン(Perpinyàn)

a0169622_122695.jpg

先週終わったモネの冬のバカンス。
タイ旅行もキャンセルとなり、結局忙しくて旅行も出来ず。。。

近場のまだ行った事なかった街をウロウロ。
フィリップのファンの一人、エリックのお店のあるパルピニャン(Perpinyàn)
まで行って来ました。
エリックの義両親は、うちのレストランの真向かいのお家の所有者で、
別荘として使っているので、バカンスになるとエリック家族もモウールに訪れては、
食事に来てくれるのです。

パルピニャンの中心部にあるこのカフェの中には、ガウディーの手がけた作品のモザイクが
沢山ありとても素敵な建物でした。

店内写真撮ってないんだけど・・・
次回は店内の写真とってきます!
[PR]
by raubron | 2010-03-05 08:27 | 休日