<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

早い早い

一週間があっという間に過ぎてしまう!
最近は色々な事をしているのでね。。。
本当に早いです!一週間!

a0169622_6594275.jpg

おとなしく食べてるな~と、片づけしながら振り返ると!!!
ちびっ子怪獣が暴走しているではありませんか!!!
恐るべし~


先週近くの町に(と言っても車で1時間の所)ショッピング・モールがオープンしたので、
早速見に行ってきました。
レストラン街にはすし屋もオープンするという事だったので
チェックチェック!
経営者は中国人でした。
風船で「ブタ」を作ってもらいたくって、並ぶマリユス&付き添うモネリ。
マリユスあまり都会を知らない田舎っ子。
完璧おのぼりさんでございます。(笑)

a0169622_7495327.jpg

で、出来たのはこれ。
最近「ブタ」にはまっている、マリユス。

a0169622_7553851.jpg

友達のお家で、暖炉料理ご馳走になったり。
この機会優れものですよ。
勝手にクルクル回ってくれるので、いいなあ。

a0169622_80589.jpg

メッシュわかるかな?
先週から、1年間の乗馬クラブでのレッスンをスタートさせたモネリ。
その送り迎えも新たに加わったので、何かバタバタしています。
[PR]
by raubron | 2010-09-22 08:06 | 日々の事

新学期

昨日から新学期スタート!
なので前日は、モネを連れて(マリユス&マノンも一緒に)美容室へ。。。

a0169622_832936.jpg

マリユス連れで大変だったけど。。。
久々の美容室だったので、さっぱりしました!

a0169622_814330.jpg

モネも今回赤のメッシュしてカット!お家で眉毛も綺麗に細くカット!
一つお姉さんの学校に行くのでね。
ちょっとお姉さんっぽく。。。イメチェンです!
ちなみにこの写真は、イメチェン前です(笑)

a0169622_826769.jpg

モウールの川で遊ぶ2人。

a0169622_18353349.jpg

まだまだ見ているだけのマノン。
a0169622_238370.jpg

だいぶん、首もしっかりしてきましたよ!
[PR]
by raubron | 2010-09-03 23:14 | 未分類