<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ランボルギーニ

久々にアンティーク・カー。
と、言っても。。。
このトラクター

a0169622_0111718.jpg

ランボルギーニ・年代もの
お友達のレジスのお家には、こんなトラクターがありました。

a0169622_0162680.jpg

最近トラクターのおもちゃにこってるマリユスだけど。。。
緊張している様子。
a0169622_204354.jpg

レジスは以前紹介した、赤のフィアットのアンティーク・カーの持ち主でもあります。

a0169622_0561810.jpg

相変わらずかごの中のマノンちゃん。
a0169622_0583696.jpg

サリュ~

a0169622_13346.jpg

レジスの広い庭を、お気に入りのトラクターのおもちゃを片手に散策中。

a0169622_184523.jpg

鳥小屋の鳥達になにやら話しかけている様子。

a0169622_264589.jpg

お馬さんとも仲良し。

a0169622_2131269.jpg

ちょっとピンボケだけど。。。
久し振りにマノンの七変化。
a0169622_3503494.jpg

Yo!
a0169622_223092.jpg

フランスのマミーが私の写真見て、
a0169622_233638.jpg

太りすぎじゃないかって。。。心配しているの。。。
a0169622_4124927.jpg

赤ちゃんてこんなモンよね???
がりがりより良いんじゃない??
a0169622_4285932.jpg

せめて健康的って言ってよね。
a0169622_4324567.jpg

これでも一応、身長・体重・3サイズ、標準圏内なんです。
[PR]
by raubron | 2010-10-09 05:06 | 友達

にぎりめし

先日・・・
直接知ってる訳ではないんだけど、
昔からの友達の知り合いが、自転車でヨーロッパを旅していることを聞いた。
その男の子はMIXIをやっているので、そのこのページをのぞいてみたら。。。
日記にフランスを通って、スペインに行くと書いてあった。

a0169622_741360.jpg

ならば、家の近くを通るのでは???
と思い、友達に「もしこっちに来るならご飯くらいご馳走できるよ」
と、メッセージを送るとその子からメッセージが届き、家へ来ることになった。
何が食べたいか聞いてみると、やっぱり和食。
サーモンとマグロのお刺身・お味噌汁・親子丼を、スタッフのナオキが作ってくれた。

で、家は狭いので、お店に泊めてあげて、次の朝お菓子と、大きめのにぎりめしを7個作って持たせた。

家からスペインに向かって、昨日フランスに戻って今、フランス北のモンサミッシェルを目指しているらしい。

自転車で異国のヨーロッパを回るって、チャレンジャーだわ!
前は自転車で、日本横断したらしい。

このヨーロッパ横断が終わったら、次はどこに挑戦するのだろう???

沢山の異国の国で、良い出会いを大切に、なるべく危険なことに出会わないように、目標を達成して欲しいと思う。

a0169622_7263831.jpg

やんくん、頑張って!そして気を付けてね~。
良い思いで沢山作って下さいね。

a0169622_7314832.jpg

まだまだフランスだと思うので、お食事提供できる方連絡下さ~い!
[PR]
by raubron | 2010-10-04 07:36 | 日々の事