<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラグビー

先日友達のオリビエのお家にご飯を食べに行った。
そこへ、私達家族以外にも一人お客様が!
Béziersのラグビーチームの選手である Andrew Mehrtens

a0169622_8265039.jpg

ラグビー好きな人なら知ってるかな?

私はサッカーよりもラグビー見るほうが好きで、
ラグビー=流血ってイメージで(始めてみたラグビーの試合で、血を流している選手が沢山いたから)
アンドリューももともと、オールブラックスのスター選手だったと聞いていたので、

勝手な想像で、
a0169622_846513.jpg

こんな感じや
a0169622_846513.jpg

こんないかつい人が来るのかな~?
a0169622_8505879.jpg

と思っていたら、
私の想像をはるかに超え。期待を裏切ってくれたアンドリュー。

a0169622_8515548.jpg

さっ爽やか過ぎるゥゥゥゥゥゥ!

超気さくな、イケ面でした!
[PR]
by raubron | 2011-01-28 08:57 | 友達

2011

a0169622_739256.jpg

明けましてだいぶん経ちすぎましたが・・・
おめでとうございます。

さてさて2011年どんな年になるのでしょうね???

今年は去年からの目標である、
お店の移転と言う一大イベントがひかえておりますので(笑)
当然の事ながら、それに加え私達一家のお引越しもあるわけで。。。

バタバタと子育てに追われながら、新店オープンの為の準備を楽しませてもらえる事でしょう!

それにしても、ココの所ブログご無沙汰でしたね~。

a0169622_7573553.jpg

別にサボってた訳じゃないんですよ~。。。(なんて言い訳ですが)
新店についての情報をupしたいので、皆さんに報告できる所までいきたかったのです・・・
これがなかなか・・・
手こずっていまして、まだまだ報告できるような段階ではありません。

以前紹介したぺゼナスでの物件探し、契約寸前までいったのですが、まとまらず。
そゥ言うことが2回も続いたので、
これは神様が「この場所ではないんだよ」と言っているのかな・・・?
と思いまして
もっと範囲を広げて、視野を広げ柔軟なマインドで、物件探しをしている最中なのです。

a0169622_8123682.jpg

ちなみにこれが契約寸前でダメになったぺゼナスの物件。

残念だけど、縁が無かったと言うことですね。

今はまったく別の場所ですが、交渉中!!!
どんな話しの展開になっていくのか、まだまだハッキリ分からないので、
もう少し具体的な事が見えてきたら、報告しま~ス!

早く良い報告が出来ると良いな。
[PR]
by raubron | 2011-01-24 08:24 | 日々の事

バカンス中

a0169622_062479.jpg

25日の前日にツリーの下に置いておいた、自分のブーツの下にはプレゼントがびっしり!
朝起きてきてプレゼントを目の前にし、大興奮!!!
a0169622_084872.jpg

a0169622_0151247.jpg

日本のサンタさんからも沢山プレゼントが届いてご満悦。

a0169622_0413028.jpg

夜はノエル・マジックと言うイルミネーションを見に行きました。
a0169622_0594299.jpg

とっても寒かったけど・・・
a0169622_051173.jpg

日本のサンタさんから届いた、あったかいジャンパーに手編みの帽子があったので、大丈夫。
a0169622_102225.jpg

今年のテーマはクマ。
a0169622_13177.jpg

なかなか可愛いかったです。
a0169622_185052.jpg

最後に我が家のサンタさん&イタズラっ子クマちゃんでポーズ。
[PR]
by raubron | 2011-01-01 01:11 | バカンス