<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ヌーディスト

この辺りのいくつかあるビーチの中に、ヌーディストビーチがある。
以前チラッと話した事あると思いますが・・・
何故だか・・・私。。。
この辺りのビーチの中で、一番のお気に入りのビーチなのです!!!
a0169622_522719.jpg


と言っても、まだ4回くらいしか行った事ないんだけどね。
それにまだ服着たままですよ(笑)

このポスターの様に若い子はまだ見たこと無く(シーズンを外してて、散歩に行ってるだけだからかなあ)
私の見る限りでは、実際お年寄りや、年配のカップルが多い。

何も恥ずかしがる事も無く、開放的で気持ちよさそうにぷらぷら歩いてる。
それを見て「すごくナチュラルで良いじゃん!」って、思ってしまう自分がいる。

私って、「ナチュリストなんだ~」キッと!
まだ脱いでませんが。。。(笑)

a0169622_5185920.jpg

キレイじゃない? (海がね)
a0169622_52340100.jpg

良い感じでしょ! (海ですよ)

とか何とか良いながら・・・
Rieちゃんもスッポンポンでウロウロしてんじゃない?
と、思っておられる方に。

a0169622_526647.jpg

一応服着てる写真。
フィリップだけど(笑)

a0169622_532758.jpg

他のビーチと違って海沿いに、こういうカフェ・バーやレストランがあって、
私もフィリップも好きな感じなので、散歩がてらお茶しに行ってます。

夜は夜で、ナイトスポットでかなりHotな感じらしいよ。
ナイトクラブや、BAR、ランジェリーショップ、大人のTOYなど。。。。。
世界からエシャンジストが集まる場所でもあるそうです。(キャ~)
a0169622_5424340.jpg


まあ~私達は3人の子持ちなので、夜遊びは難しい >< (笑)
まずは今年チャンスがあれば、気持ち良さそうなので家族で ナチュリストデビューでもしますか。。。
a0169622_542454.jpg


ちなみにフランスには、政府公認のヌーディストビーチが沢山あるそうですよ。

a0169622_5531852.jpg

南仏だけでもこんなに!!!
さすがフランス!

他の所は知らないけれど、Le Cap d'Agde は、入場料が発生します。
セキュリティーもちゃんといて、色々チェックしているみたい。

a0169622_5584083.jpg

上から見るとこんな感じで、ここは一つの町になっている。
ビーチ以外に買い物でも裸OKの場所。
何か面白いよね。

で、聞いた話なので詳しく知らないけど・・・
この中のある場所では、どこでも H して良い場所があるとか。。。。???
それが本当なら、何かすごいよね!!!
「どこまで開放的なんだ~」

a0169622_633290.jpg

[PR]
by raubron | 2011-05-01 06:07 | お気に入り