人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休日 Gorges d'Heric >>

夏のスタージュ

あっという間にもう8月!夏休みも折り返しターンに入りました!

夏のスタージュ_a0169622_865333.jpg


モネは念願の、乗馬クラブでのスタージュ1週間!

夏のスタージュ_a0169622_8121765.jpg

ここは我が家から25KMの所にあるクラブ。
可愛い馬やポニーがいっぱいです。

夏のスタージュ_a0169622_8171121.jpg

どこのクラブに行っても必ずいるのが犬。

夏のスタージュ_a0169622_821507.jpg

変わった犬がいるな~
と、思ったら。。。豚だった(笑)
思わず追いかけて写真を撮る!
夏のスタージュ_a0169622_827321.jpg

「ぶふぃぶふぃいいいいい」
と、逃げて行った子豚のコション。
可愛いな~。

夏のスタージュ_a0169622_833137.jpg

こちらは赤ちゃん豚のマノン。

夏のスタージュ_a0169622_8403693.jpg

今回は乗馬してるとこ撮り損ねましたが・・・
これ、馬に見えるけどポニーなんですよ!
このポニーに乗って、山や川に散歩に行ってたみたいです。

夏のスタージュ_a0169622_8463526.jpg

念入りにお手入れ中
夏のスタージュ_a0169622_8505617.jpg

ポニーを部屋まで持って行って、おしまい。

来週はモネも12歳になります。
早いなあ。。。ほんとに大きくなりました!
これからどんどん大人に近づいていくのね。
by raubron | 2010-08-04 09:03 | 日々の事
<< 休日 Gorges d'Heric >>