人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 30年 夏のスタージュ >>

休日

去年に引き続き、夏のシーズンはお店が忙しく、子供達を旅行に連れて行ってやれません・・・
今年は週休1日半なのが唯一の救い。去年休み無しで死にかけたしね。
夏休みをもてあましてる子供達を連れて、ちょこっと遠出!
休日_a0169622_4241019.jpg


あても無くドライブしてたどり着いたのは、湖。
なんとなく、カリブのアンティグアを思い出すこの風景。
遠くに見えるのは、前からフィリップ・マリユス・モネ・ナオキ

休日_a0169622_4291241.jpg

毎度のフルちん

休日_a0169622_4425517.jpg

脱走兵。

休日_a0169622_5105157.jpg

ところで・・・この2人少しは似てる~?

休日_a0169622_5424690.jpg

先月末から、マリユスもバカンス突入。
休みの日はフィリップも頑張って子守してくれてます!
それにしてもマリユス、いつになく真剣な顔つきですね~。
ビデオを撮っていたので、写真はありませんが、この後ブランコから落下しました><

休日_a0169622_5563764.jpg

只今順調に成長しております。子豚化してますマノンちゃん(笑)

それでは続いて、マノンの七変化。
休日_a0169622_644878.jpg

休日_a0169622_681717.jpg
休日_a0169622_6115946.jpg
休日_a0169622_617758.jpg

あっ間違えた!

休日_a0169622_622295.jpg

ん?怒ってる???

休日_a0169622_626755.jpg

ごめん・ごめん!
by raubron | 2010-08-06 06:32 | 休日
<< 30年 夏のスタージュ >>